2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なれることができない虚脱感。

どうにも、インフルエンザの予防接種を受けたあと、とても身体がだるく、火曜日は相当苦しく、水曜日は休んでしまった。身体が不調だと意欲やらモチベーションやらも極端に低下する。そもそも、今の職場にはモチベーションを損なわせる事象に満ちている。…。…

明日はインフルエンザの予防接種を受けます。

明日はインフルエンザの予防接種。 会社で受けられるので…。あ、予診票書いてない…。…。多忙な予定です…。

明日は眼科…。

あいかわらずギリギリの日々。正直、情けない。先日の心配は杞憂であったようだけれど、まだ油断はできない。今の職場は、本当に厳しい。突然、人が辞める。それが普通になりつつある。…。明日は眼科通院の予定。本当は半年に一度程度は行かないといけないん…

…外れてほしい嫌な予感…。

先週末の自分の醜態を引きずって、最悪な気分で週明けを迎える。落ち込んで居る暇も無く、今日は朝から客先のボスと当社側のボスを交えたレビュー会。午後には月イチの産業医面談。 現状を伝えると、本当にギリギリ綱渡りなので無理はしないように、とのお言…

…無事ではなかった今週…。

毎日会社には行って最大限の頑張りはしたと言いたいけれども…。今日は限界だった。キレたあとには後悔しか残らないことを知った。よい歳をした大人とは思えない。 自分の限界を知る思い…。本当にお恥ずかしい限り。

今日はまた…。

今日はまた顧客側のボスを交えた会議。 朝から客先直行。なんで関係者一同は皆、他人事のような言動をするんでしょう…。あいかわらず限界ギリギリです。

悲しい夢

懐かしく、そして悲しい夢を見ました。 この懺悔は一生ものでしょう。今日もギリギリで情けないですが、何とか頑張りたいと思います。

仕事が休みの時には医療機関ばかり行っている気もしますが…。

最近、あまりにも胃腸の具合が悪いのと、二週間後には眼科通院の翌日となることもあり、今日、内科に行きます。

毎週木曜日には危険人物になってしまう…。

…。 毎週木曜日には危険人物になってしまう…。 最近、その事実をほぼ確信した。 今日もヤバかった。あまりの苛立ちに会社の階段のドアをガシャガシャやってしまうという醜態…。先日の通院で医師に言うと、疲れのためだろうと…。確かに疲れと負担感で精神状態…

じわじわと…。

昨日は久々に2時間程度、オーバーしてしまった。辞めたメンバーのシワ寄せが、じわじわきている。今日も辛そうではあります。ヘタレで申し訳ないです。

体調はあまりよろしくないですが…。

昨日の通院においても医師からは疲れている、綱渡り、…と言われましたが…まあその通りではあります。今日はほぼダウン状態で、人になかなか説明できないけれど、昔からの持病みたいな胃腸の具合の悪さに苦しんでいます。明日からは、またレビューが続く厳し…

寒くなってきました。

今週も何とか乗り切りました。少し風邪気味ですが、今日も意味のある仕事ができたように思います。明日は通院日です。 寒空に並ぶのはどうにも…。風邪薬を飲みました。いろいろ落ち込みますが、あまり考えないようにしたいと思います。