2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいろいろご指導を賜りました。ありがとうございました。

オンライン、オフライン問わず、今年も様々な方から、様々な形で、ご指導を賜りました。 本当にありがとうございました。また、これは今年に限った話ではありませんが、特に精神的に疲れたり不安定になったりしたときの言動で、ご迷惑をおかけすることもあり…

できることを頑張るということを続けることしか今はできません。

一昨日、夕方の地震は久しぶりに恐怖感を覚えました。 東京では揺れ自体は震度3〜4程度でしたが、かなり長い時間揺れていました。 マグニチュードは7クラスで、昨年の大地震の余震のようです。昨年の大震災も金曜日の午後でした。 まあ偶然でしょうけれど…

何とか頑張りましたが…お腹が壊れ気味…。

昨日からお腹が壊れ気味であることに気が付いた。今週の不調はメンタル面ではなく、風邪か何かなのかな…。いや、昨日はメンタル面でもズドンと堕ちていましたが…。…。体温調節がうまく行かない感じです。葛根湯でも飲んでみますか…。とりあえず、早めに休も…

昨日は情けなくも敵前逃亡的な…。

実際に打合せ等の途中で逃げた訳ではありませんが…。ひたすら会社で自席に居ることさえ苦しく、午後からは休ませていただいた…。本当なら猛烈に忙しいのですが。今日は頑張れそうかな…。 何とも言えませんが…。情けないです。