当たり前のことにもけっこう人は気づかない…。

はてなダイアリーの良いところは、コメント返しがとても簡単にできること。
あと、記事の作成も簡単。長らくココログだったので、軽くカルチャーショック。
あ、いまもiPhoneから書いている。

ところがはてなダイアリーには標準で twitter まとめ機能があるのだけれど、リプライを除く機能がないんだよね。

僕はリプライも残っても気にしないのだけれど、やはり、今週のやりとりは、相手のアカウント名が出てしまうのは避けたい。

どうしようか考えた。
なんだ、今週の間だけ、ブログへの保存をやめれば良いだけだ。
こんな簡単なことに気づくのにけっこうかかった。