けっこうヤバイかも…?

あいかわらず忙しい。そして余裕がどんどんなくなって行く。
今日は一日かけて調査のためのプロダクション環境からのデータコピーの準備を一人でやった。
他にもルール違反の個人名指しの乱暴な問い合わせも…。

帰宅してから、ふと、頭に警鐘が鳴った。
忙しさのため、いくつかの無意識的な手順の省略があり、それが突然、思い浮かんだ。

…。

どうせ思い浮かんだのなら、会社にまだ居る時か、もしくは、明日の朝の出勤途中なら良かったのに…。
いま思い浮かんでも、何の得にもならない。

9年前。夜中に仕事の夢を見て、突然、
大声で何かを叫んだ時…。
その時に徐々に近づいているのではないか…。

そんな気がする今日この頃…。