緊張するなぁ…。

職場の座席レイアウトが圧縮され、執務環境が少し悪化した。
朝は早出して開梱などをやる。こういう時は早出が重要だ。
左手の指をちょっとだけ負傷。自分でもダサくて凹んだ。

先週までのトラブル対応で、まるまる一週間以上も、本来作業である震災関連の業務が止まってしまった。
なんとか忙しいメンバーを集めて状況確認と作戦会議。

事実上、僕がしきり役にならざるを得ない。
明日は朝から顧客との打ち合わせ。
最近、顧客との関係が悪いので、いつもものすごく精神力を消費する。
もっと建設的な関係が求められるのだが…。
今の僕にはちょっと辛い。

でもそれが仕事なのでやらなければ。

…。

今日は産業医面談だった。
まあ、経過は変わらずという事で…。