朝から客先直行打ち合わせ…栄養ドリンク2本飲んだ。

朝は寝不足のせいか、やけに眠い。
出勤途中でも眠気がなかなか取れない。
まあ、眠剤飲んでいる…て言うのも有る。
新橋に早めについて、僕はニュー新橋ビルの薬屋さんで栄養ドリンクを買う。
実を言うと、家を出てすぐにもコンビニで、ちょっと高めの栄養ドリンクを買って飲んだ。
さらに新橋でも飲んだ。

まあ、何とか一日は過ごせた。
1時間ほど居残ったけれど…。

こんな余裕が無い毎日は、いつまで続くのかな…。

本当にけっこう世間的にも重要な業務を、僕なんかがキーマンで動いている…って、社会的にもリスクなんじゃないのかな?

…なんて思いつつ、まあできることをやる、それだけ。