カフェイン摂りすぎの日…午前半休してしまった…。

リーダーには気を遣わせて、悪いことをしてしまった。
今朝の自分の気分や身体の状態の落ち込みは、久々に会社に行けないレベルだった。

最近、ようやくいろいろと調査したり迷走気味だった震災関連の案件の一部が具体化して動き始めた。

もともとの体制が脆弱なので、サブリーダーでキーマン的立場ある僕はかなり多忙となり、負担感もあった。
それは事実だけれど、そうした疲労と、ネットにおける人との距離感をしくじったこととが重なった。
不眠気味だったうえに、そうしたものが重なり、動けなくなった。

僕はかなり打たれ弱い
それを自覚した。

…。

明日も客先直出で朝から打ち合わせ。

まあ、頑張ります。