とりあえず上から…親知らずを抜いてきました。

麻酔注射して、ちょっとゴリゴリ、メリメリ、…とやったら、すぐに抜けてしまいました。
歯科医さんが言うには、上は簡単なのだそうです。

健康な歯を抜くことへのトラウマが、僕自身にも、父にもあって、相当抵抗感があったのですが、「あっても使われて無く、隣の歯の邪魔しかしていない」と言われたので、抜くことに…。

最終的には、上下左右の親知らずを全て抜いた方が良いと言われて居る。

下は大変らしい。

抗生剤などを処方された。指定された薬局を探すも見つからず、再度歯科医院に戻る。10時から開くので、とのこと。
先に言ってくれ!

暑いなか、さまよってしまった。
そう、今日は、とても暑い。
こういう日は、ひきこもるのが正解かも。

とりあえず、明日は消毒で通院。

今日は、ゆるりと過ごす予定。