最近は朝出がけにリポビタンDを飲んでいる…ペース落としたいけれど…。

栄養ドリンクは、実を言うと一瞬の活力しか生まない。
すぐに減衰する。
それは分かっているのだけれど…。

あー本当に。
今年の3月以降、カメラも触っていない。休みにもどこにも行かない。
何と言うか、そんな気分にはとてもなれない。

こんな思いが一生続くのだとしたら…。
今はあまり未来のことは考えないようにしている。
(あ、僕は被災者ではありません。東京人ですが)

今日は勤労感謝の日
感謝されたことはない。日々頑張っては居ますが…。

(追伸)
もとい…。
感謝されたことはないっていうのは言い過ぎかも。
でも、基本的に仕事は出来て当たり前ですからね…。