2011年大晦日…今年もお世話になりました。

2011年。
平成23年。

今年は例年とは異なる感慨を得る年となりました。

厳密には、毎年異なることがおこり、異なった感慨を得てきたと思いますが、今まで以上に異なるものとなっています。

3月に起きた地震
僕は東京の職場に居りましたが、初めて恐怖を実感した長く強い揺れでした。

こういった場では詳細には言えませんが、震災により、主に僕の勤める職場が、大きな影響を受けています。それは継続的に、これからも続くと思われます。
いわゆる 『 被災 』 とは違いますので、その点は誤解なきよう…。

(厳密に言えば当社にも福島に事業所があったり、福島に居住している社員が居りますので、それは 『 被災 』 ですが…)

とにかくできることを頑張ろうとしてきました。
それは明日、来年以降も変わることはありません。

2012年は、良い年であって欲しいと心から祈る思いです。

…。

日記を、このはてなダイアリーに移転して、初めて迎える年越しです。
基本的には単なる独り言を綴るのみの日記ですが…。
お付き合いいただいた方には感謝申し上げます。

今年も様々な方に様々な形で大変お世話になりました。
ありがとうございました。

日記ブログとしては、今日はここまでにしようと思います。

どうか良いお年をお迎えください。