本当に人手不足なんで僕もコード書くみたいです…。

僕が関わる案件でみんなピークが立っている3件。
そのうち2件はあてにしていた者が無理そうなんで、スケジュール調整をしたうえで、みんな自分でやる。みたいです。

消えゆくメインフレームでの作業をできる人も限られる現状。
まあ、僕は汎用機キライじゃないから良いけれど…。
ってか、仕事に好き嫌い言わないけれど。

…。

二年目の若手が辞めていきます。
飲み会すべてNGにしている僕は送別会行けないけれど…。
彼女には、得たものはあったんだろうか…。

まあ、明日も頑張りたいと思います。
あ、明日は顧客層との調整会だ。
早く仕様を決めて、引き継がないとなー。