仕事をそれなりにやった感のある一日…余裕はあいかわらず無いけれど…。

自分が関わる3案件のうち、2案件について、顧客にメールを出したり、ドキュメントを書いたりした。
また、電話での調整事も1件やった。実は苦手なんだけれど…。
そんなことをしつつ、大型汎用機のバッチプログラム2本の、コンパイル、リンケージをやった。
何気に人間相手のドキュメントでは無いので、細心の注意が必要…。

…。

昨日は産業医面談だったのだが、仕事に没頭し過ぎて忘れるところだった。
最近は言うことや聞かれることは同じだ。
いつまで続くかは自分でもわからない。
流石に2回も長期休務してしまっているからね…。
本当にわからない。

まあ、ずっといまの状態でも良い気もするけれど…。

…。

ああ、もうこんな時間。
休まないと…。