僕の立場は…まあいいけどさー。
先日、急ぎの問い合わせ対応を顧客側の上位職の人…昔からの付き合いがある同世代の人…からお願いされて、こちらも急いで返した。
その時にわざわざ御礼までされたのだが…。
急ぎの問い合わせの先には急ぎの業務がある訳で、そのスケジュール案まで作ったのに…。
肝心のその仕事が、当社当所属の人手不足で回っていない。
これじゃ僕の立場も面子も無い感じ…。
まあ、たかが主任クラスで立場も何も無いんだろうけれど…。
じゃあお前がやれ?
やはり急ぎの件名を設計からプログラム修正からテストまで全て自分でやってなければやるさー。
…。
明日も朝から客先直行。
うまくいかないものだ…。