二月も末か…この一年は本当にいろいろありましたね…。

気がつけば2月も末。

ちょうど一年前くらいに、羽田空港へのアプローチを狙える城南島…じゃなくて京浜島に行って、強風の中、写真を撮ったりしていたのが、とても遠い昔に感じられます。
そのときの記事→
飛行機写真37:南風時の京浜島から羽田空港を望む…今日は春一番が吹いたそうな…。

あれから2週間くらい後に大震災が発生しました。

それ以来、何故かカメラも触れていません。
お手入れも何もしてないから、使える状態なのかもわかりません…。

…。

今日は内科の通院。
逆流性食道炎のために、一月に一回、薬を処方してもらっています。
昨日の精神科の通院にて…。
これまで2週間に一度だった通院が、事実上4週間に一度になりました。

仕事は何故か非常に多忙。
明日もいろいろあると思いますが、とにかく今は頑張るだけです…。