いろいろ空振りな一日…そして空気読めない僕…ごめんよー(>_<)

年度末はシステムが重要な処理をしたり決算などで使われたりする時期…。
障害が発生するとシビアな対応を迫られる。
金曜日に発生していた障害。結局、あれから土曜日、日曜日と、保守チームは出てたんだね…。
僕は通院日で通院していたけれども…。
僕も保守チームだけれども…。

いろいろと…。
空気読めない僕でごめんなさい。

…。

それにしても。
今日は、顧客とのレビュー打ち合わせの予定だったけれど、行ってみたら相手が出張で不在…。

その他にもいろいろあった。
こんな日もある?

明日もいろいろある。
空気を読んで頑張らないとね。