かなりあわあわした一日…みんな忙しい…。

今日は19時半くらいまで居たけれど、職場はまだまだ人でいっぱいだった。
この不況のさなかに、こんなにも忙しいんだからね…。

なんかもう本当にぐるぐる頭が変になりそうな一日だった。
この年度末に来て綱渡りのような現場。

人はそんなに便利に動ける訳ない。
いくらベテランであっても、未経験の業務システムのテストを振られても、できないわなぁ…。
本当なら自分でやれるならやりたいところだったけれど、自分は自分で他の案件で手いっぱい。
振る役目をやらざるを得ない状況。

…。

今日は産業医面談で「残業はして居ません」と言ったばかりだが、なかなか現実は厳しい。
明日も早めに出ないといけない。

読み物をしつつ、早めに休みます。