カフェイン摂り過ぎかも…。

この四月の組織改変で新たに他の部門から異動してきたメンバーのうち、一人は僕が立ち上げようとしている案件に100パーセント入るとのこと。
そういう人を遊ばせておくこともできないので、簡単に導入説明。
果たして今後、僕を助けてくれるだろうか…。
…なんてことは、あまり考えてはいかないかな?

…。

この案件は、大規模な保守件名という扱いだけれど、たぶんデータの持ち方の検討からしないといけないから、基本設計は省略できないかもしれない。
…ということを、リーダーに相談。

一方で、顧客側があまりにも社内調整をしていないため、話がややこしくなりそう…。

とにかく人が居ない。
なんでいつもいつも人が居ないんだろう。
世の中はそういう風にできているんだろうか…。

…。

今日はカフェイン摂り過ぎたかもしれない。
その反動かな?
心身共にガックリしている感あり。

早めに眠ろうかな…。