一般論だけを展開すんなって!

今日は朝からパートナー企業のベテランSE達と検討。
何とか来週に予定している顧客側の担当者との打ち合わせまでに、何ができて何ができないのか、課題は何なのか、などをハッキリさせないと…。

頑張っているんだけれど、それを萎えさせるのも顧客側の情勢だったりする。

…。

いつも重たいカバンを背負っているので、スーツの上着に穴が開いていた。
早く上着を着ないで済むクールビズにならないものか…。
スーツにまたしてもお金をかけるのも馬鹿らしい…。

身なりに気をつけるのが云々…。
それはそれでわかる、けれどね…。
一般論だけを展開すんなって!

そう。
僕は最近ずっと思う。
一般論だけを展開すんなって!

もう何かにつけて、思う。
何かにつけて思うんだ。
一般論だけを展開すんなって!

…。

今日は少し感情が乱れ気味だ…。

読み物しながら休みます…。