調子は良くはなかった…問題は解決されず…でもとりあえず出社。

調子は決して良くはなかった。
現に、15時頃には、完全に電池切れ状態…。
実をいうと机に座っているだけでもつらかった。
16時からグループ会議だったのは幸いした。
それでもパートナー会社からの電話対応や、いくつかの確認で、退社できたのは18時過ぎだった。

僕が休んでいる間、業務が完全に止まっている訳ではなかった。
新たなメンバーも頑張ってくれていた。
助かる。
それでも、何らかの判断や方向性について、決める役目は僕であることは変わりはなかった。
まあ、それは良いけれど…。

ただ、このままの体制だと、僕がギリギリなことには変わりはない。
問題は何も解決されていない。

明日も出社したいけれど、どうなるかはわからない。自分でも…。
僕が三度目の長期休務をしてしまったなら、職場でも動いてくれるかもしれない。

とりあえず、今日は寝るまでの時間、休みます…。