今週も前途多難だよ…。

なかなかに今週も前途多難な予感。
なんでことあるごとに「人が居ません」という展開になるのか…。
もう二ヶ月もドタバタが続いているお隣の大型プロジェクトには、保守のコアメンバーを取られて、もう限界に近い。
三者的に見るとおかしいよね…。
他の人は何しているの?…って、この業界、この仕事を知らない人は思うよね…。

僕も言われましたが…。

本当に、いざとなると、みんな、一部の人に頼りきりになってしまう。

業務システムエンジニアの辛い面だよね。

…。

僕の方のプロジェクトも、本来のリーダーがそちらに取られて、ヤバイんですが…。
やはり、実質的なリーダーは、僕がやんないといけないんだろうか…。

前途多難だよ…。