今日も会社には行けず…まずいなぁ…。

先週土曜日に主治医と話したときには、疲れは一日やそこらでとれるものではないので、今のペースが続くなら、定期的に一週間くらいは休むのも手ですと言われたのですが、それは会社組織の運用だと困難。

まあ、次の産業医面談では相談しては見るけれど…。

主治医的には、それが無理なら、もう無理だと思った日は休んでしまうのも有りだとも言っていたけれと…。

それは、会社組織の理屈には合わない…。

とは言いつつ、結局、そんな主治医が言う通りの展開になってしまっている…。

でも、もうプロジェクトコントロールをする役目は居ない。
このタイミングで投入できなければ、間に合わない。
上司との約束というか、こちらからの希望は、ほぼ反古になっている。

悪いことしか思い浮かばない。
絶望感がかなりある…。

…。

決して、自分の方向性を医師などの他人に委ねて居るわけではないのですが…。

職場には大迷惑をかけて居る事も自覚して居ます。

…。

今日は日中は、ほぼダウンしていました。

間の悪いことに、明日は歯医者か…。

行きたくないけれど、どうするかな…。

情けない大人ですみません…。