恒常的におかしい状態かな…。

どうにも恒常的に時間外作業が入るようになった。

周りも上司も、普通に受け止めている。

まあ、主治医の言う通りだと、改めて思う。

…こんなことを言うと、またお叱りを受けそうですが…。


別に医者の言うことを拠り所にして生きるつもりはないです。

今の職場の状況などから考えると、もうすでにうちの会社は、普通の会社ではないのかもしれません…。

僕は…前からもそうしていますが、自分にできることを、頑張ります。
とりあえず…。

短期的には、それでも何とかなることでしょう。

長期的には…わかりません。
正直なところ…。

現に今日の精神状態は、少しおかしいです。

早めに休んで、何とか明日も会社に行って乗りきりたいものです。

…。

明日は早出なので、Twitterなどはできません。