…仕事にパワーが取られすぎて…プライベートでは無気力…。

まあ、先日、部長に注意をいただいて、無理やり早く帰るように、ここ数日はしていますが、業務には影響は出てしまうなぁ…。

最近は、顧客である親会社側の悪党のようなやり口に怒りを禁じ得ない。
いったい彼らは本来ならば協力体制で仕事にあたるべき関係を、ひたすら上から目線で、こちらの反応を試すようなことばかり言ってくる。

いっそのこと、元凶と思われる客先の管理者…恐怖政治を行っている…を、人生のすべてを捨ててぶん殴りたい衝動にもかられる。
暴力はいかなる理由があってもあってはならない行為ではあるが、追い詰められると、本当にやってしまいたくなるてん。

顧客は悪魔に思えてくるよ…。

…。

もう寝なくてはね…。

…、

まあ、未熟者とはいえ、大人だし社会人だし、実際にはやらないけれどね。