今週は…というか毎週な気もしますが…栄養ドリンクが必須な一週間でした。

まず、朝食後に1本飲んでいましたね。
まあリポビタンDクラスのやつですが…。

金曜日の夕方には、今プロジェクトにおいて節目となるレビュー会があって、その直前にも飲みましたね。

レビュー会の方は何とか良い形で終わらせることができました。
本当に、何とか、って感じですが…。

…。

いろいろあって、保健所に申請出したりするの忘れていました。
来週早々に…家族に頼むかな…。

今日は貴重な医者の無い土曜日でした。
家に居ても暑いのが困りものです。

…。

9月はあまり良い思い出がない月。
何とか無難に乗り切りたいものです。

本当に9月はいろいろあります。