明日はちょっとしたプレゼンか…。

今週は特に疲労感がある。
原因はいろいろ思い当たる。

明日は御偉方を集めてのプレゼンをしないといけない…。
あまり得意ではないけれど、まあ、良い意味で適当にやるしかない。

…。

顧客である親会社の、今の業務システム担当部署は、なかなか当社と信頼関係を築こうとはしてくれない…。
今やっている上流工程も、ニーズを言うだけで、こちらの事情は汲んでくれない。

…と、愚痴を言っても仕方がない。
僕の中にも、何らかの形で苦労している現場をお助けしたいという気持ちもあるし…。

さて。
あと10ヶ月で200人月の作業か…。
本当に体制的に大丈夫かな…。

…。

栄養ドリンクは、反動が大きいので、なるべく飲まないようにしている。
でも、いざというときのために、常備している。

明日のプレゼンの前には必要かな…。

今日もなるべく早く寝よう…。