日内変動が大きい…やはり病気なんだな…と思う。

日内変動が大きい。
朝から午前中は、とにかく調子で悪い。
しかし、昼を過ぎて、午後の中頃になると、頭が回り始める。

今更ながらに、典型的なうつの症状を思い知る。
僕は意識して、このような症状や病気の名前は言わないようにしている。
未だに認めたくないという気持ちがあるのかも…。

…。

上司と相談し、割り切って早く上がると宣言したのに、トラブルがあって、どうしてもあてにされてしまって…って、言い方は嫌だけれど…。

とにかく明日で今週は終わり。

何とか頑張りたい…。

…。

ところで、いつも風呂に入るときや寝るときにかけている古いメガネが、今日の風呂あがりにふいていたら、ポッキリ折れてしまった。
やはりセルロイドのメガネは熱に弱いから、寿命だったのかな…。

さらに昔のメガネを発掘して、洗わないと…。