話が違う…結局プロジェクトリーダーは不在…本当は笑い事じゃない…。

先週、上司たちが体制に関していろいろ調整したらしい…。

お隣の大型プロジェクトが危機的な状態にあるので、当初予定していた人は当分来ない。
リーダーも当初予定の人とは違う人が来る。

今日はようやく当初予定のリーダーに状況を説明する機会が得られたので、その説明をしたところで、マネージャーから言われた…。
当の本人も初耳だったらしい…。

…。

僕としては早く、リーダーに入ってもらって、いろいろなことを進めたかったんだけれども…。

…。

何も言えない…。

…。


昨夜からはずっと頭痛で苦しんだ。
市販の風邪薬を飲むなどして、会社に行った。
そうしたら、こんな状況だもの…。

まずいなぁ…。