朝から栄養ドリンク…ひどい話…。

朝から栄養ドリンクでブースト。
朝イチから顧客担当者を招いての検討会。
今月中には仕様を片付けないといけないので、こんな日が多くなりそう。

栄養ドリンクは反動があるので危険なんですが…。
朝から全開にするためには必要。

午後にかけてもパートナー各社との仕様確認会。
得意分野を少しでも外れると、途端に信頼性が落ちる。
うまく制御していかないと不味そうだ…。
…と言っても、当社側にも、それをチェックできる人は限られているんですが…。

…。

一日打ち合わせでぐったりしながらも、上司に、今月から入るはずだった、プロジェクトリーダーのことを確認すると、『いきなり切り替わるとは言っていない』と…。

いやいや、そういう問題じゃないです。
いま、プロジェクトリーダーの参加率は、ゼロパーセントですから…。

ひどい話…。


因みに先週頭に届いた受託はまだ手続き未実施。

できるなら、仕様をまとめるのは、こっちでやるので、手続き関連は、プロジェクトリーダーにやってほしいんですが…。
多分、きびしい。

あとになっていろいろ爆発しないといいんですが…。