…わりともう電池切れ…なんだけれど…。

毎日レビューラッシュ…。

正直、キツイが…。

役目なので…。

…。

今日は打ち合わせの時間の都合で、産業医面談を急きょ朝イチにしてもらう…。

先月は…残業をつけてないけれど、つけたなら30は越えると正直に告白したら、もうご勝手に…という感じ。
自己責任でお願いします。みたいなことを言われてしまった…。

板挟み…。

まあ、第三者的には、自業自得にも映るんだろう…。

イチオウ、遅々としながらも、周囲の環境を変える努力もしているんだけれど…。

自分が悪い点もあることは自覚していますが、解決策は、なかなか難しい。

…。

いろいろあって、今日はもう電池切れ…。

ギリギリの日々が続く。

しばらく、こういうことを、書くのをやめようかな…。

そんな余裕も無くしつつある。

…。

まあ、出来ることを、なるべく誠実に頑張ります…。

いまはそれしか言えない…。

愚かなやつだと思うでしょう。

そうだと思います。