度重なる失礼をいたしまして本当に申し訳ありません。

このたびは、本当に、当方の鈍感で誠意を欠く、行動により、せっかくの親切心にてお気遣いいただいたことを、結果として、あだで返すような形となってしまいました。

また、そのことに関する謝罪の行為が、迅速ではなかったこと。

更には、同じくお気遣いいただいている友人に対して、意図はしておりませんでしたが、結果として、たいへん傷つけるような言い方をしてしまいました。

日頃から言葉については気をつけているつもりでしたが、そのようなことを言う資格はないと、改めて痛感しております。

本当に申し訳ありませんでした。


(なお、先ほど、コメントを可能にいたしました。次の投稿までの間は、設定をこのままとさせていただきます)