今後につきまして。

おはようございます。

昨夜においては、関係者の皆さまのブログのコメント欄にて、いろいろと書き込みをさせていただき、誠にご迷惑をおかけしました。
精神的なストレスにもつながったかと推察いたします。
誠に申し訳ございません。

今後につきましては、何らかの緊急的な事情がない限り、今回、ご不快な思いをさせてしまった方々のブログサイトには、当方からは、アクセスしないことと致します。

今後、もし、上記のことが遵守されていない状況があるようでしたら、考えにくいことではありますが、当方以外の誰かによるアクセスである可能性があります。
その際には、お手数ですがメールにてご一報くださいますよう、お願いいたします。
(苦情形式でもかまいませんので)
(これから、スマートフォンなどのブックマークからも、誤操作を防止する為に削除させていただきます)



このたびは、先週の、当方の非常に不安定な精神状態の結果もあり、皆さま方にご心配をしていただきました。
お気遣いいただいたり、善意の叱咤をしていただきましたこと、本当に感謝いたしております。

そのような背景があるにも関わらず、当方の鈍感かつ配慮に欠いた言動により、ご不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございません。
心より、お詫びいたします。