比較的いい陽気の日曜日…でもあまり出かけてないけれど…。

今日の午前中の内科通院は、予想よりも時間がかかった。
混んでいたこともあるし、僕が半分眠っていて、呼ばれたことに気付かなかったこともある。
8時15分に並び、その時にはすでに五番目くらいだった。終わったのは10時半くらい…。

逆流性食道炎の方は、前回処方してもらったクスリがかなり良い感触。
同じものを引き続き出してもらう。でも、よく理由はわからないけれど、次回からは変えなくてはいけないらしい。

…。

午後は床屋さんに行く。
前回から、3週間と1日経っている。
ちょっと早いけれど、もう夏になるし…。

その後、何とはなしにauショップに立ち寄る。
AQUOS PHONE IS13SH の後継機、IS17SH が発表されたので、 IS13SH がいくらになっているか知りたくなった。けっこうあさましいかな…。
しかし、すでに店頭にはなかった。
雰囲気からして、在庫が無くなり販売終了といったどころか…。
つまり、この機種は一度も安くはならなかったということ…。

それについての感想は無い。
ノーコメント。

…。

二週間くらい前から、すっかり階段昇りをやらなくなった。
調子的に余裕が出てきたらやろう…。

明日は天気が悪いらしい。
今日くらいの陽気だといいんだけれど…。

…。

今日はできたら早めに休みたいかな…。