錦糸町アルカキットに行く…書店ではコーセルテル竜術士〜子竜物語〜の4巻をゲット。

先日にも記したのですが、感謝状なるものを先日、受け取った。

正直、マイナス的な思考、プラス的な思考、せめぎあうのだけれども、少なくともうちの所属長の推薦があってのものなので、そこに関しては、素直に、こちらも感謝の気持ちを持つ。

で…。A3版の厚紙をまさか折ってしまうわけにもいかないので、とりあえず額縁とまではいかないにしても、大版のフォトフレームを買うことにした。

…。

そうした理由で、錦糸町アルカキットにあるダイソーに行った。

315円のフォトフレームを買う。

とりあえずこれに入れておこう。

そして何故か、靴下とか、めがね用の精密ドライバーとか、衝動買いをしてしまう…。

アルカキットの上の階にある、くまざわ書店で、「コーセルテル竜術士〜子竜物語〜」の4巻が新刊として売られているのを確認して、それも購入。

…。

錦糸町は…。
東京スカイツリーの効果もあるのか、やはり混んでいました。